【Bona】は2010年上海万博スウェーデンパビリオンのオフィシャルスポンサー|輸入発売元 株式会社オカベ

Bookmark and Share

Bonaは2010年の上海万博のオフィシャルスポンサーです

スウェーデンパビリオン(2010年上海万博)
のオフィシャルスポンサー

2010年5月1日〜10月31日まで世界238カ国が参加する上海万博は過去最大の規模が予想され、約7,000万人の来場者が見込まれています。来場者の95%は中国人だと予想されています。フローリングメンテナンスのプロフェッショナルであるBonaは、スウェーデン館のオフィシャルスポンサーとして、フローリング貼り工事の材料供給や施工指導、フローリングの仕上、フローリングのケア製品の供給やメンテナンス方法指導などを提供しています。

「これは、Bonaが中国市場に対して本格的に取り組んでいることを表すだけでなく、持続可能な社会に向けて私たちが積極的に取り組んでいるライフタイムサポートの概念を発信するいい機会となるでしょう」とBona社カースティン・リンデル氏(社長兼CEO)は語っています。

よりよい都市、よりよい生活(Better city, Better life)

万博2010のテーマは、よりよい都市、よりよい生活(Better city, Better life)です。スウェーデンの先進性を表現するため、スウェーデンではこのテーマをイノベーション(革新)、サステナビリティ(持続可能な社会)、コミュニケーションという3つのキーワードに発展させました。

- スウェーデンが掲げるテーマの一つである”サステナビリティ(持続可能な社会)”は、Bonaの価値観と非常にフィットする、とリンデル氏は語っています。Bonaは持続可能な社会の実現に向けて、様々なイノベーションにチャレンジしてきた歴史があります。BonaシステムやBonaライフタイムサポートの概念は、フローリングを長く大切にお使いいただけるようお客様をサポートします。