BonaJPメールマガジン2014年7月号Vol.2

このメールはHTML形式で配信しています。正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてください。

このメールは、今まで製品のお問い合わせをいただいた方、名刺交換させていただいた方に配信させていただいております。

Bonaダストフリーサンディング・サービスにフォーカスしたホームページを作成しました

Bonaダストフリーサンディングのサイトへ

Bonaダストフリーサンディングのサイトへ


Bonaダストフリーサンディングとは、本物の木を使ったフローリングだから可能なリフォーム方法です。古く傷んだフローリングを再生します。


大掛かりな養生は必要ありませんので、ビルインの店舗や吹き抜けのあるビルなど、従来作業不可能と思われていた現場での施工が可能になりました。住宅においても周囲を汚しませんのでたくさんのお客様に喜ばれています。


粉塵を飛散させずにフローリングの再生を可能にした「ダストフリー」の詳細な説明はサイトからご覧ください。


ダストフリーと呼ばれる理由

Bonaダストフリーサンディングとは

フローリング再生作業時に発生する木粉じんは、環境を汚すだけでなく肺に入り込み人体にも大きな健康被害を与える恐れがあります。左のグラフをご参照ください。日本及びスウェーデンにおいて定められている木粉じんの作業環境許容濃度は、それぞれ「2mg/m3」と「4mg/m3」。 Bonaシステムでは、その粉じん発生量は0.1mg/m3まで下がります。 労働安全衛生法における事務所衛生基準規則の値をも下回っていますので、粉じんはオフィスや普段の職場と変わらないレベルを実現します。

私たちがダストフリーサンディングと呼んでいる所以です。

その他、ダストフリーを実現する秘密について詳細な情報はサイトにて


豊富な施工事例についても掲載

Bonaスポーツフロアの施工事例へのリンク

Bona社の子会社のひとつであるBona USAは、NBA(全米プロバスケットボール協会)のハードウッドフロアケアの認定パートナーです。

NBAの各チームは、Bonaスポーティブシステムに則ってスポーツフロアを仕上げ、日々のメンテナンスが行われています。

そのほか、様々な施工事例を豊富に掲載しています。随時新しい施工事例も更新していますので、ぜひBonaダストフリーサンディングのサイトにてご覧ください。


Bona輸入元 株式会社オカベ    
Bona輸入元 株式会社オカベのサイトへ
WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
配信停止はコチラ